清水エスパルスのスポンサー清水銀行

清水銀行の使い方

静岡で営業を行う株式会社清水銀行は、充実した銀行サービスに人気があり、多くの静岡県民に利用されています。清水銀行は、静岡において多く店舗が展開していることから、顧客も年々増えている銀行です。静岡の金融機関の中でも利便性がよいため、個人や企業からの利用者が多くなっています。

清水銀行では、預金や融資、有価証券の売買、投資、為替などの業務を行っていますが、これらの銀行業務のほかにもグループ会社と協力した業務が人気です。

清水銀行は関連会社として、清水ビジネスサービス株式会社、清水銀キャリアップ株式会社、清水総合メンテナンス株式会社、清水信用保証株式会社、清水総合コンピュータサービス株式会社、株式会社清水地域経済研究センター、清水リース&カード株式会社があります。清水銀行は、これらの関連企業とともに利便性の向上に努めています。

清水銀行では、銀行ATMや定期預金などで得なサービスが利用できるほか、ローンなどが充実していることが特徴です。たとえば、清水銀行フリーローンなどは低金利で利用できるローンとして人気があります。

また、この銀行では、投資や資金運用といった面においても使いやすい銀行として知られています。清水銀行の外貨普通預金や外貨定期預金では、円を米ドルやユーロなどに替えて預金できることから、世界経済や米経済が好調になり、円安になると利益効果が期待できます。

さらに、バブル崩壊以降、減速感のある投資ですが、清水銀行では、複数の株式や債券を運用して利益を上げる投資信託が好評です。清水銀行は、現在の発行済株式総数が960万株で、主要株主には、日本トラスティ・サービス信託銀行、清水銀行従業員持株会、シティバンク銀行株式会社、株式会社三菱東京UFJ銀行、朝日生命保険相互会社、共栄火災海上保険株式会社などあり、投資性のある銀行としても注目度が上がっています。そのことから、清水銀行のサービスの利用においては安心感があります。

清水エスパルスのスポンサー清水銀行

創立120年を迎える紀陽銀行

日本の三大地銀の静岡銀行

シルバー向けサービスが充実した富山銀行

インターネットサービスが充実した北都銀行

お得なポイント特典がある徳島銀行

Copyright(C) 2017 銀行は庶民の味方? All Rights Reserved.