銀行は庶民の味方? > 清水エスパルスのスポンサー清水銀行 > 地域の金融機関の清水銀行

清水エスパルスのスポンサー清水銀行

地域の金融機関の清水銀行

静岡で営業を行っている清水銀行は、地域密着型金融機関として利用者の多い銀行です。株式会社清水銀行として清水に本店を置いてから、静岡県内に展開する金融機関として活躍しています。この銀行は、静岡の地域経済や地域社会を支える地域金融機関として役立っています。

清水銀行は、地域金融として多くの地元企業をサポートしてきた地域密着型の銀行です。そのことから、静岡では清水銀行をメインバンクとする企業が多くなっています。最近、清水銀行は、ブロック型店舗の展開により、さらに利用しやすい銀行に成長しています。

静岡のそれぞれの地域において企業などの営業支援を行ったり、業務支援システムの構築に努めています。清水銀行は、地元利用者とのビジネスマッチングを検証するなど、顧客が求めるサービスの充実化を行っている銀行です。清水銀行では、静岡の顧客が利用しやすいサービスを開発しています。

地元では最も利用の多い中小企業への融資を行う中小企業金融円滑化に力を注いだり、個人サービスでは、地域住民に満足できる業務を提供しています。

清水銀行は、ローンにおいて特徴が見られるようで、清水銀行の住宅ローンでは、しみず住宅ローンがあり、このローンでは税込年収が300万円以上、1年以上の勤務、保証会社の保証、団体信用生命保険に加入できる人であるなら、50万円以上1億円以下、1年以上35年以内で借り入れることができます。

さらに、住宅取得の際に必要となる諸費用や家具、家電などの費用、リフォーム、フェンス設置などの外構工事に必要な費用が借り入れられるしみず住宅諸費用ローンがあります。これらのローンは、静岡で住宅ローンを利用する人に好評です。このように清水銀行は地元静岡で活用しやすい銀行です。

清水エスパルスのスポンサー清水銀行

創立120年を迎える紀陽銀行

日本の三大地銀の静岡銀行

シルバー向けサービスが充実した富山銀行

インターネットサービスが充実した北都銀行

お得なポイント特典がある徳島銀行

Copyright(C) 2017 銀行は庶民の味方? All Rights Reserved.