銀行は庶民の味方? > 日本の三大地銀の静岡銀行 > 静岡銀行の各種ローンサービス

日本の三大地銀の静岡銀行

静岡銀行の各種ローンサービス

静岡銀行は、全国でも規模の大きな地方銀行として知られています。県外にもたくさんの店舗があるため、静岡銀行を利用する人が増えています。この銀行では、愛知県や東京都、神奈川県、大阪府に支店があり、各地にある支店で預金口座を開く人の中には、融資サービスを利用する人がいます。

静岡銀行では、ローンサービスが充実しています。たとえば、静岡銀行では、静岡銀行カードローン「セレカ」があります。このローンサービスは、最高500万円まで融資が受けられますが、パートやアルバイト、派遣社員、主婦でも上限50万円まで申し込むことができます。

また、キャッシュカードにローン機能がついた「ミープラス」があります。このローンは、口座引き落としで残高不足になったときに自動融資できるローンです。収入や勤続年数に関係なく申し込めるサービスで、年会費は無料、静岡銀行やセブン銀行のATMで借入や返済ができる便利さがあります。

さらに、静岡銀行では、住宅ローン利用者が利用できる「ネクストワン」もあります。このローンは、使い道が自由で、年会費はゼロ、低金利のフリーローンとして知られています。

フリーローンでは、旅行や結婚資金、生活費にも使える目的自由のローンがあり、このローンは、申し込み確認書類が少なく、担保や保証人が不要のため、無理なく返済できる低金利融資として知られています。これは、おまとめローンとしても便利に使えます。

ほかには、カードタイプのいつでもATMから借入ができる教育ローン、金利が低く総返済額が他社のローンよりも得なマイカーローン、住宅取得に利用できる静岡銀行住宅ローンなどがあります。

住宅ローンには、もしものときのために役立つ医療保険をセットした疾病保障と2つの特約付きの住宅ローン「しずぎん新8疾病プラス」が利用できます。また、固定金利の「住宅新時代」、完済まで割引サービスが利用できる住宅ローン「カスタムFLEX」、無担保借り替え専用ローンの「スイッチホーム」、女性に特典のある「女性専用住宅関連ローン「レディ・レディ+Plus」」があります。

その他、住宅のリフォームローン「しずぎんりフォーム天国」、ソーラー発電設置のためのローン「2つの補償付しずぎんソーラーローン」があります。静岡銀行のソーラーローンは、借入期間が最長15年、1,000万円まで借りることができます。また。このソーラーローンでは、「日照時間補償」や「災害復旧支援補償」がついていることが特徴です。

清水エスパルスのスポンサー清水銀行

創立120年を迎える紀陽銀行

日本の三大地銀の静岡銀行

シルバー向けサービスが充実した富山銀行

インターネットサービスが充実した北都銀行

お得なポイント特典がある徳島銀行

Copyright(C) 2017 銀行は庶民の味方? All Rights Reserved.