銀行は庶民の味方? > シルバー向けサービスが充実した富山銀行 > 富山銀行のダイレクトサービスと内容

シルバー向けサービスが充実した富山銀行

富山銀行のダイレクトサービスと内容

富山銀行では最近になってインターネットを活用した銀行サービスが利用できるようになりました。この銀行では、とやまダイレクトバンキングサービスを導入して個人向けサービスやビジネス向けサービスを向上させています。

富山銀行では、パソコンを使う人向けのインターネットバンキングやスマートフォン向けバンキングがあります。これらのサービスでは、自宅や会社にいながらも残高照会や利用照会などの取引サービスや振込サービスなどができるようになります。

また、富山銀行で総合口座などの口座開設をしているなら、税金や各種料金払込みサービス、公共料金自動引落し登録サービスなども利用できます。とやまダイレクトバンキングサービスでは、いつでも簡単に振り込みなどができるだけでなく、資産運用に効果のある定期預金なども利用できます。

富山銀行のダイレクトサービスは、平日の利用はもちろんのこと、土曜日や日曜日、祝日といった銀行休業日でも24時間利用可能です。

富山銀行のダイレクトサービスの利用手数料は基本的に無料です。また、このダイレクトサービスを利用して他の金融機関に振込みを行う場合、銀行窓口やATMを利用したときよりも振込手数料が安くなります。

さらに、富山銀行には富山ビジネスダイレクトもあります。これは個人事業者向けのインターネットバンキングで、会社に居ながら銀行サービスが利用できるようになるため、契約していると地元企業にとって非常に便利なサービスです。

このサービスなら銀行窓口にいかなくても、サイトでパスワードの変更手続きやインターネット残高照会、入金などの振込もできるため、経理が効率化したり、コスト軽減や時間短縮にも役立ちます。

清水エスパルスのスポンサー清水銀行

創立120年を迎える紀陽銀行

日本の三大地銀の静岡銀行

シルバー向けサービスが充実した富山銀行

インターネットサービスが充実した北都銀行

お得なポイント特典がある徳島銀行

Copyright(C) 2017 銀行は庶民の味方? All Rights Reserved.