銀行は庶民の味方? > インターネットサービスが充実した北都銀行 > 北都銀行のカード特典と3つの機能

インターネットサービスが充実した北都銀行

北都銀行のカード特典と3つの機能

北都銀行には、持つと便利なカードがあります。北都銀行のBright One(ブライトワン)は、ICキャッシュカード、クレジットカード、デビットカードの3つのカード機能が1つになったカードです。このカードには、一般会員のクラシックカードとゴールド会員のゴールドカードの2種類があります。クラシックカードは年会費無料で利用できるもので、ゴールドカードは年会費が10,800円(2年目からは半額の5,400円)です。

Bright One(ブライトワン)があると、ネットショッピングやコンビニでのお買い物、現金の引き出しなどが便利になります。また、このカードには、ICキャッシュカードに偽造を防ぐセキュリティを強化した生体認証付ICチップを搭載しています。さらに、デビットカードには、暗証番号の入力だけで簡単に決済ができる機能があり、クレジットカードには、盗難被害に対する補償などを充実させています。

このほか、Bright One(ブライトワン)には、3つのカード特典があります。1つめに、ATM利用手数料がキャッシュバックになるサービスがあります。これは、毎月3回、北都銀行のATM時間外手数料と他行のATM時間内手数料を最大324円までキャッシュバックします。

2つめに、Bright One(ブライトワン)は年会費無料です。そして、3つめにポイントサービスがあります。このポイントは銀行取引でも貯まります。このようにBright One(ブライトワン)は、使えば使うほどポイントが貯まることが特徴です。

ポイントは、新規契約と取引継続で貯まります。たとえば、年金受取や給与受取の契約を新規で行った場合、新規契約ではポイント100ポイントがつきます。また、取引継続ポイントでは、年金受取のほか、携帯電話の決済、住宅ローンや定期預金の利用などで10ポイントがつきます。

貯まったポイントは、WAONポイントとのポイント交換が可能であるため、専用WAONカードが利用できる店舗やイオン銀行ATMを利用する人に便利です。

清水エスパルスのスポンサー清水銀行

創立120年を迎える紀陽銀行

日本の三大地銀の静岡銀行

シルバー向けサービスが充実した富山銀行

インターネットサービスが充実した北都銀行

お得なポイント特典がある徳島銀行

Copyright(C) 2017 銀行は庶民の味方? All Rights Reserved.