銀行は庶民の味方? > インターネットサービスが充実した北都銀行 > 北都銀行のあきたびじん支店のサービスと特典

インターネットサービスが充実した北都銀行

北都銀行のあきたびじん支店のサービスと特典

北北都銀行は店舗による銀行サービスのほか、インターネットを活用した銀行サービスを提供しています。この銀行には、来店不要で銀行取引が可能なインターネット支店のあきたびじん支店があります。

この支店では通帳を発行せず、銀行取引はインターネットやATMを利用するため、店舗や窓口がなくても取引可能です。残高照会、入出金、振込振替、定期預金の作成、住所変更などの取引が可能であり、口座開設の際も来店不要です。そして、あきたびじん支店を利用すると、北都銀行の店舗間の振込にかかる手数料が無料になります。

北都銀行のあきたびじん支店は、24時間、いつでもどこからでも利用可能なことが特徴です。このサービスは、近くに店舗がない人や日中に銀行が利用できない人などに重宝されています。

また、北都銀行には、ふるさと納税特別定期があります。この預金は、秋田県内の市町村にふるさと納税した場合、スーパー定期を利用して10,000 円以上ふるさと納税を行った人を対象に定期預金金利が優遇される商品です。

ふるさと納税特別定期の特典として、セブン銀行とゆうちょ銀行を利用してお金を引き出すとき、月3回までATM利用手数料のキャッシュバックが行われます。

ほかに北都銀行には、相続定期預金やフィデアホールディングス株主限定「特別金利定期預金」もあります。これらは銀行預金の適用金利が高く、相続定期預金の場合、6ヵ月ものと1年もの、3年ものの商品があり、それぞれ異なる定期預金金利で利息が付きます。

そして、フィデアホールディングス株主限定「特別金利定期預金」は、フィデアホールディングス株主を対象として利用できるあきたびじん支店だけの専用定期預金です。この預金では、1年もののスーパー定期預金の銀行金利において特別優遇金利が適用になります。

さらに、あきたびじん支店では、北都銀行あての振込で振替手数料が無料となったり、月間利用手数料が無料となる特典もあります。

清水エスパルスのスポンサー清水銀行

創立120年を迎える紀陽銀行

日本の三大地銀の静岡銀行

シルバー向けサービスが充実した富山銀行

インターネットサービスが充実した北都銀行

お得なポイント特典がある徳島銀行

Copyright(C) 2017 銀行は庶民の味方? All Rights Reserved.