銀行は庶民の味方? > お得なポイント特典がある徳島銀行 > 徳島銀行のポイントサービス

お得なポイント特典がある徳島銀行

徳島銀行のポイントサービス

徳島銀行には、お得なポイントサービスがあります。この銀行には貯まったポイントで特典が受けられる「れいんぼ~ポイントサービス」があります。徳島銀行のポイントサービスは、個人による利用を対象したサービスであり、普通預金口座や総合口座を開設している人が申込めます。

れいんぼ~ポイントサービスでは、徳島銀行で取引を行うごとにポイントが貯まります。ポイントは、取引項目によってポイント数が異なり、合計数に応じていろいろな特典が得られます。そして、このれいんぼ~ポイントサービスで貯まったポイントは、各種手数料などの割引や預金金利が上乗せになる特典などに換えて使うことができます。

また、このサービスでは、取引ポイント合計数に応じてステージが決まります。ステージは3段階あり、ステージアップするたびに特典内容が変わります。たとえば、20ポイント以上のファーストステージでは、徳島銀行のATM時間外手数料が無料となり、貸金庫の年間手数料が割引となります。

そして、30ポイント以上のセカンドステージと40ポイント以上のれいんぼ~ステージになると、ATM時間外手数料が無料となるほか、貸金庫の年間利用手数料が割引となったり、れいんぼ~NetとATM利用による振込手数料や振替サービスなどの料金が2割引きとなります。

さらに、このサービスの特典として、各種ローンの利率が基準金利よりも低くなったり、定期預金については、店頭表示金利に上乗せした特別金利が利用できます。

このれいんぼ~ポイントサービスの対象項目ごとのポイントについては、給料や年金の自動受取で毎回15ポイントが付き、預金を預ける場合は3ポイントから15ポイントが付き、公共債であるなら1ポイントが付きます。定期預金の場合は5ポイントから15ポイントが付くほか、自動支払では、クレジットカードの利用で1ポイントから2ポイント、カードローンなどの借り入れでは5ポイントから15ポイント、そして、インターネットバンキングの利用では5ポイントが付きます。

清水エスパルスのスポンサー清水銀行

創立120年を迎える紀陽銀行

日本の三大地銀の静岡銀行

シルバー向けサービスが充実した富山銀行

インターネットサービスが充実した北都銀行

お得なポイント特典がある徳島銀行

Copyright(C) 2017 銀行は庶民の味方? All Rights Reserved.